拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り、 深く感謝いたします。

さて、先日ご注文いただきました商品「ROKUMOJI Green Planet」の納期に遅延が発生していることが発生することになりましたことのお知らせになります。予定を組まれていたこともあるかと思います。大変申し訳ございません。

該当商品につきましては、令和4年1月13日の夜に連絡が来まして、注文していたガラス瓶が届かず、各社に問い合わせをしたところ、納期が2月頃になると回答になりました。

別の瓶での対応をお願いしましたが、既に用意していましたシュリンク、ラベルのサイズが合わず、代用ができないため、ガラス瓶とキャップの納品を待つ対応となっています。

つきましては、各社に連絡を随時取りまして、可能な限り早い対応をお願いしまして、準備が整い次第、順次ご注文の商品を発送いたします。お手元に届くまで、時間がかかりますので、弊社でも新製品の販売がしやすいように様々な準備や広告をしてまいります。ご不便をおかけし、大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

新年早々、このような連絡となってしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。今後、このようなことの無いように対策を考えまして、より良いサービス・質の向上と更なる飛躍ができるように邁進してまります。

まずは取り急ぎ書面にて、お詫び申し上げます。

敬具