2023年11月11日、12日に開催された「魚沼ほろ酔い祭り」についてレポートします!

まずは雨の中、沢山の方にROKUMOJIへお越しいただきまして誠にありがとうございました。

2日間を通して用意していました商品すべてを完売することができました!

お店のレイアウトはこのような仕様で各種限定品のボトルを配置いたしました。(第二弾、第三弾のジンは既に完売しているため、第四弾のジンのみの販売となります。)

沢山の方へ速い提供をするために、今回はスタッフと参加いたしました。

ご用意した商品は「ROKUMOJI BOTANICAL TRIP」のボトル販売と「ジントニック」「クロモジ茶」を用意しましてイベント出展!結果は。。。

結果はボトル、ジントニック共に完売!本当にありがとうございます。

クロモジ茶は数杯分残りましたので、家でゆっくりといただきましたw

今年は雨で寒空の中、前回よりも少ない参加だったようですが、それでも、前回の来場者数を想定しまして持ってきた商品すべてを完売することが出来まして本当に嬉しく、また感謝いたします。

今後も様々なイベントに参加をしたいと考えておりますので、イベント等ありましたら、是非、お問い合わせにてお誘いいただけましたら幸いです。